fc2ブログ

雨ですねぇ

今日は夕方までずっと雨
仕事がお休みで、久々に一歩も外に出ず過ごしてしまいました・・
明日は晴れる予報なので 公園へ行く予定
しかし、家でずっと子供の相手をしてるのはもの凄く眠くなるんですよね
おままごととか・・・途中で「寝ちゃダメー!!!」って何度も起こされました
ゴメン ゴメン

引きこもりついでに窓拭きもしてスッキリ
超汚れてたので・・・

そうそう、幼稚園探しが始まりました!
先日見学へ行って来ましたが、なかなか良さそうなトコでした
入るのに前日から並んだり・・ってのを聞いていたけど、そこまでしなくても入れそうな感じ?で少し安心
娘も楽しそうだったので頑張らなくては

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード