

公園日和

今日は久々暖かい天気
風もなくて公園遊びも苦じゃなかったよ
近所に公園がいくつかあるんですが、お気に入りの公園が3月末まで改装工事となり・・・
ちょっとさびれた公園へ。
横幅3メートルくらいの大きな滑り台があるんですが、普通の滑り台を怖がる娘もここのは大丈夫みたい
遊びに来てた保育園児と一緒にスイスイ滑ってましたよ
娘はビビリなので、なかなか遊具で遊ばないんだよねぇ
明後日までは暖かいみたいだから思いっきり外遊びしとこ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

mixiから来ました
外部ブログなんですね
どうもサイトと体験談 ありがとうございます
コメントに助けられ ふてくされずにやって行けてます

子育て大変ですね でもかわいいですよね子供って
暖かいうちに いっぱい遊ばしてやってください
本当にありがとうございました

No title

世の中のおこさんは元気にそだっていることでしょ~

幼児に障害を持って産まれたら

皆と遊ぶことは、すでに幼児から困難です

皆さん、我が子だけは成長しているv-73

安心感、その子が成長うする間に、もしもいじめを

受けるか、するかのどちらかになりそうになったら

いじめをたすける側へと強い心を与えてあげたいですね

助けたら、今度は自らに降ってくることも教える事です

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
