

自由が丘で

先日友達と自由が丘でランチしました
久々だったんですが、ちょこちょことお店が変わっていてビックリ!!
物価の高いトコなんで、不景気だしなかなか厳しいのかなぁと話してました。
ラケルというオムライスのお店でランチして (そこのラケルパンが娘に好評です♪)
お腹も満たされちょっとブラブラ
・・・でも寒いので・・・スウィーツを食べに恒例となったワッフルのお店へ
お店の名前は忘れちゃったけど、自由が丘へ行くと毎回行くお店でボリュームがあり超美味しいんです
私は娘と食べるけど、友達は独身なのでいつも一人でペロリ
私は娘にいつもガッツリ食べられてしまいます(笑)
そんな友達は、最近カレができたのでラブラブそうでした 新鮮さが羨ましい
結婚もそう遠くなさそうなので、良い報告を楽しみに待ってます

そうそう、年末ジャンボが発売になりましたよ
私は今日買いました10枚だけね・・・
待ってろ!私の3億!!!!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

宝くじで当たるコツは自信を持つことだそうです。

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
