

風邪

娘が風邪をひきました。
よく会う子供が鼻を垂らしてて、嫌な予感がしたんだよなぁ
昨日の夜は呼吸が苦しそうで可哀相だった
久々の夜泣きで私もあんま眠れなかったよ
熱はまだ高くないから大丈夫だと思うんだけど・・・
インフルエンザじゃなきゃいいなぁ。
季節性インフルエンザの予防接種は受けてるし、鼻水とくしゃみも治まってきてるし。
このまま治ってぇぇぇぇ
一度熱を出してケイレンを起こしてるのでとても心配
私ものどが若干イガイガするし
早く治れー!!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

風邪をもらわないように

心配ですねv-13風邪をもらわないようにしー子さんも気をつけないとv-70

早く治れ―

子供は突然の発熱と 発作 もあるし いつもドキドキハラハラ ですよね
わかります
僕も少し前までは子供とともにそんな時間を過ごした 親ですから !(^^)!

早く治るといいですね・・・

博多の空から 早く良くなることを 願っています・・・
ちなみに 博多の空

今日は雨なのです。。

mixiの シマシマ さん への書き込みを見まして
・・・失礼しました・・・

http://mixi.jp/home.pl?survey.ref=toolbar

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
