

2歳

娘が2歳になりました
誕生日はお盆中・・・どこ行っても混みこみなので、プレゼントを買って、ランチをして帰りました
当日はたっぷり遊んであげようと思い、ご飯作りに時間をかけず、前日にクッキーを焼いておきました
ケーキも作る予定だったけど、兄嫁にプレゼントしてもらったので
でも予想以上に昼寝をしてくれたから、もうちょっと頑張っても良かったかなぁ。
お陰で旦那とテレビを観ながら酒を飲んでのんびりできちゃった
プレゼントはかなりお気にめしたようで、それからずーっと遊んでます
楽しくお誕生日を過ごせて良かった
そうそう、ケーキのロウソクをフーって吹き消すのが気に入ったようです

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。

mixiから来ました。
娘さんのお誕生日は大成功だったみたいですね。子供がロウソクを消す姿を見るとホッとしますよね。

良かったらmixiに遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔します

初コメント失礼します。
家には4歳の姪が居ますが、誕生日は100円のケーキで騙されてますねv-389
4歳は幼稚園から帰宅後は、ドタバタと凄いです・・・自分は仕事柄、家に居る事が多いのに・・・・e-259

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
