

2人目は?

2月ももう終わりなんですね!早かったぁ
そろそろ2人目をと考えているんですが・・・今月はダメでした
友達2人と「同い年の子にしよー」と話してるので頑張らなくては
その中の一人は不妊治療中。
25歳までに産まなきゃ産めなくなると宣告された今年24歳の子。
早く妊娠して欲しい!!!頑張れー
こんな赤ちゃんを欲しがってる人がいるのに、自転車のカゴに捨てる人もいて
捨てるなら産まなきゃいいのに何で産むのか??理解不能です

今日の朝から、娘は鼻垂れ
一度、痙攣を起こしてるので熱が出なきゃいいんですが・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございました。
僕には子供はいないのですが、しのさんの日記を読んでいたらちょっといいなぁと思ってしまいました^^;
嫁さんも30になってしまったし・・・
まあ、その前に環境を整える必要がありますけどねe-351
2人目できると良いですね

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
