

機種変

2009年初日記
今年もヨロシクお願いします

まず・・・携帯の機種変更をしましたぁ
クリスマスプレゼントで旦那に買ってもらうことになっていて、やっと機種が決まり
2年以上使ってるし、ポイントも12000円くらいたまってたから少しは安くなったけど・・・昔に比べると随分高くなったなぁ
8年程前に携帯屋で働いてました
しかし新しい機種はいいなぁ
やっとデコメが出来るようになったんだ

そして・・・新年早々、娘から風邪をもらい
下痢と嘔吐。死にそうでした
で、旦那に分けてあげました。ごめん

comment

管理者にだけ表示を許可する

機種変羨ましいですね!!
私も1年ぐらい前に変えましたが、
機能が多すぎて使いこなせません。(汗)

その前に使っていた機種に戻そうと、
今でも思っています。(爆)

初コメです♪
機種変うらやましい~。
昔は安かったから機種変もしやすかったけど今は高くてなかなか手がでないですよね。
だから選ぶ時は慎重に選ばねば(笑)
私の機種変はまだ1年以上先になりそうですv-393

こんにちは。
コメントいただいて、ありがとうございますv-222
参考になりましたぁ☆

上手く転職できるよう、願ってくださいましv-218


また遊びにきますねv-238

コメントありがとうございました!

実は僕も携帯屋で働いてました^^;

今は高いですよね;;

僕も上の方同様転職活動がんばりますよー!

まずは転職支援会社を利用してみます!

ネットは育児情報も種々あるので役立ちますよね!

ではでは~^^

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
