

沖縄

ブログ見てくれてる方、コメントくれてる方、本当にありがとうございます
忙しくて毎日見れず、返事書けませんがいつも感謝しております

沖縄は来月予定にもかかわらず、まだ決まってなく・・・
その原因は旦那です。自分で決めないくせに文句ばかり
せっかくいいホテル見つけたのに保留です無事に行くことか出来るのでしょうか・・・??

一昨日、娘が鼻水を垂らしてて嫌な予感・・・的中
昨日熱が出て一日中くしゃみ・鼻水と格闘しましたが今日完治今回は治りが早くて安心しました。
昨日友達の7ヶ月の子も初風邪をひいたみたいなので、皆さん気をつけてくださいね!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

先日はコメントあありがとうございました。
あたしもお邪魔しましたv-14
沖縄いかれるんですか~。いいですねー!旦那様が気にいるホテルが早くみつかるといですね~☆全員が楽しく旅行できるようにv-25

ブログへコメントありがとうございましたv-222
転職の参考にさせて頂きます。
沖縄いいっすね。よい旅をv-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
