スポンサーサイト


沖縄

来月、沖縄へ行こうと検討中です
来年の予定でしたが、10月がいいんじゃない??と言われ一気にテンション上がっちゃいました
だいぶ歩けるようになったのと、離乳食も終わりかけているのでいいかなぁ
水族館好きな私は、美ら海水族館へ行くのが楽しみで楽しみで
子供も楽しめるゆったりコースで色々考えてます!!
初沖縄なので、オススメなとこあったら教えてくださーい

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

ミクシィにコメントありがとうございましたv-22
なので、勝手におじゃましてます。ごめんなさいね。
沖縄、大スキです!
水族館いいですよね~無料のイルカショーも見られますよ!
水族館近くの道の駅、許田おススメです♪
揚げたてサーターアンダギー、ジェラート、氷ぜんざいなどおいしいです♪
また、その近くのソーキそば屋さん、きしもと食堂もおススメです。
赤ちゃんいらっしゃるんですね!私もほしいです。
ではでは、ご家族でいいご旅行楽しんでくださいねv-233

いいですね、沖縄

ブログへのコメありがとうございます。
早速こちらのブログに遊びにきました。

いいですね、沖縄!
私はまだ沖縄には行った事がありません。
う~、羨ましいです。
ご家族で思い出に残る旅になると良いですね!

将来は南国に暮らしてみたいです>私

メッセージありがとうございました

突然のコメント失礼しますv-356
mixi の日記へのコメントありがとうございました_(u_u)_
とても励みになります!

沖縄、羨ましいですね^^
旅のご無事を祈っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメありがとう

ミクシーにコメありがとうv-238
沖縄いいな~。あたしは15年前に一度行ったきりで、、、
おもいっきり楽しんでこなくちゃねv-233
またいつでも遊びにきてね~v-222

楽しそうですね!

 私も コメ 有難うございます! お邪魔させて頂きました! 沖縄 楽しそうですね~ パイナップル園? で 試食しまくった気がします! 離党は楽しかったですよ! 水族館で見れるようなお魚が シュノーケルで見れます! おこちゃまはまだ 無理でしょうけど~ 綺麗な貝殻も一杯でした♪ 楽しんできて下さいね!

初めまして。
日記にコメントありがとうございました。
沖縄楽しんで来て下さいね!!

はじめまして
ミクシーにコメントありがとうございました。

沖縄いいですね~。
楽しんで来て下さい。

どーも

みくしにコメントありがとうございました。
やっぱり沖縄だと美ら海水族館なんですね。
思っていた以上に感動するようで、満喫してきてくださいな。

mixiよりきました~@w@

日記へのコメント本当に助かっています ありがとうございました^^

沖縄・・・私も行ってみたいですー
今まであまり遊ぶ機会がなかったものですから
今度は時間を見つけて 遠くに羽をのばしたーいっ!!@ロ@

MIXIにコメありがとうございました(o^∇^o)ノ
沖縄いいとこですよね('-'*)
私の母が沖縄にすんでます☆彡
ちゅらうみ、いいですね(゚∇^*) わたしも、いってみたい★

とみです。はじめまして。
mixiの方にコメントいただきありがとうございました。
早速サイトを参考にがんばってみます☆

沖縄、楽しんで来てくださいねっ♪

mixiに訪問&コメント有難う!

これを機会に遊びに来てください♪

北海道の方へご旅行時は声掛けてねv-233

知っているオススメ教えます^^v

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
