

お墓参り

昨日は両親と娘を連れてお墓参りへ行ってきました。
お彼岸前ですが、車で2時間くらいかかるので混む前に行くことに。
しかし連休最後の日ということもあり超渋滞疲れたぁ
以前、細木数子さんが「墓参りに行け。ご先祖様を大事にしろ」と言っていたのがずっと気になっていて・・・
その時妊娠中で行けず、元気に1歳を迎えられた報告がやっとできましたスッキリ
おじいちゃん・おばあちゃん喜んでくれたかなぁ
来週あたりは旦那の家のお墓参りへ行ってきます!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/amv94/

先日はありがとうございました

ttです。

しのぶさん、先日はブログへのコメント有難うございました。

既に転職エージェントはお願いしているのですが・・・
ですが、みなさん同じような経験されていると思い
気分が落ち着きました。

本当に有難うございました。

頑張ります。

しのぶさんも子育て頑張って下さい。
応援しています。

おじいちゃん、おばあちゃんきっと喜んでいますよ。
お子さんのことも見守ってくれています、きっと。

私も今週末お墓参りに行ってきま~す。

はじめまして!
ミクシイからお邪魔しました。

お墓参りは大事ですね!
わたしの一族のお墓は車で5分のところにありますので一ヶ月に一度くらいの頻度でお墓参りに行ってます。
3年前に亡くなった父をとても尊敬しておりますので・・・

ミクシイの自己紹介文の「※写真に騙され・・・」というところが面白いですね。
ではv-222

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
