

性別は・・・

昨日健診で性別分かると言われたんですが、足が邪魔して延期となりましたこの日を楽しみにしてたので少し(かなり?)ガッカリ・・・こういう日に限って動かないんですよね!
最近とても気になる事があるんですが、脇の下が黒ずむ現象が起こりつつありそうな??友達もなったそうですが、夏はノースリーブが着たい私なのでとてもとても気がかりで
お風呂前に毎日チェックしちゃいます。予防策はないみたいなのでただ祈るだけです
以前お話ししましたが、胎盤の位置が正常に戻ったそうなので安心しました

comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですかー。うちの子は見るたびにおっぴろげてくれてたので一発でしたが(笑)次こそはっっっ!!!って思っちゃいますよね☆
ワキ…黒ずむんですか???初めて聞きましたe-277
見てみよう…。。。

性別ってすっごく気になりますよねv-7
私なんて、4ヶ月の時点で、男の子v-363って言われ続けるくらい、
足開きっぱなしでしたv-346
脇の下の黒ずみ。。。私、9ヶ月くらいになってました。今もなってますi-181しかも、私は、10ヶ月のとき、妊娠線まで出来ました。お腹の下の部分要注意ですよv-364

mieさんへ

一発で分かっていいですねー!!!
もう焦らされていて気になりまくりですっっv-18
脇の黒ずみは危険ですよv-40毛の処理をしていないように見えるらしいのでv-237

りさぽぽんさんへ

お久しぶりですね!
性別すっっごい気になってるんです!!4ヶ月で分かるほど足開いてたの
はスゴイですねv-266
この子も男の子って気がするんだけどどうかなぁ??
妊娠線も気をつけてるんですが、お腹大きくなって下が見えなくなるとき特に注意ですね。

うちは何度見てもらっても毎回隠していて先生がいつも「見えませんね・・・」と。

結局産むまでわからなかったんですよ~。お腹の中でも静かな子だったから女の子かと思っていたので産まれて男の子だったときはびっくりしましたv-237

がちゃぴんさんへ

産むまで分からないのは仕方ないけど耐えられなーい!
早く白黒ハッキリさせたい感じですもんv-237
産まれてもおとなしい男の子なんですか?お腹の中から性格って表れるのかなぁ。次の健診ではお股広げている様に今から言っておかなきゃです(笑)

うちの子は産まれてからも、おとなしいほうかも。

赤ちゃん、よく動きますか?
うちはだいたい動く時間が決まっていたのですが、不思議なことに産まれて1週間くらいは必ずその時間になるとおっぱいをほしがって泣きましたよ~。

そうそう、先日ご紹介したコンビミニのお洋服ですが、ネットでコンビタウンを検索したら先着30000名に500円でプレゼントをやっていましたよ~。4月5日以降に出産の人が対象だそうです。

私のときも新聞にこのプレゼントが載っていたので申し込んだら届きました!
普通にカタログに載っている商品が500円なんておトクですよねv-218

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
