

ベビー服もらいました

今日職場の人に、ベビー服・靴下・ママバッグ・オムツ替えの時などに使えるシートをもらい助かりました
バッグはコムサのシンプルなもので使用済みですが、ゆとりのない我が家にはとても有難い
職場は年齢層幅広く主婦が大半なのでコッソリ期待してます(笑)
でもやっぱり自分で色々買いたくなるので、今月16日の健診で性別が分かったら揃えていくつもりです
ベビー服って小さいのでホントどれも可愛いですよねっ見てるだけで幸せになっちゃいます
オススメグッズあったら教えてください

comment

管理者にだけ表示を許可する

いろいろもらえるととっても助かりますよねーe-434
ベビー服はほんとかわゆいe-265ずっと見てても飽きないですよね!
赤ちゃんグッズそろえるの楽しくて用がなくても西松屋とか行っちゃってますよ☆オススメなものかぁ…。ベビーバスはもし買うなら空気で膨らますのじゃなくてちゃんと硬い物の方が、入れるときに安定してできるそうですよーe-78

ハート割れちゃったe-330
かわゆいe-266です。

mieさんへ

ありがとうございます!あのハート私もよく間違えますv-12
西松屋は安くていいですよね!近くにないのでなかなか行けませんが・・
ベビーバスは使わない方向で考えてましたが、買うならかさばらないビニールのを。と思ってたんです!ちょっと不安定なんですね。いいことを聞きましたv-237

ベビーグッズはほんと、かわいいですよね~。

肌着は最初結構汚したりするので、たくさんあると便利でした。
お洋服でオススメはコンビミニの「ラップクラッチ」シリーズですv-238
マジックテープなので赤ちゃんが嫌がるおむつ替えがラクですよv-218

がちゃぴんへ

いつもお返事ありがとうございます!
コンビミニのは可愛いですよねv-238ラップクラッチシリーズ見てみます。機能性を重視しなきゃですね!!ラクしたいので(笑)

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
