

19週目です♪

早くも5か月最後の週になりました
子供の成長って早いんですね!!あんな小さかったのにどんどんお腹が大きくなって、ポコポコ感じて
昨日健診で3D写真を貰いました目も口も鼻も指もちゃんとあって本当に感激
我が子は可愛いんだなぁと実感
そんな感動の後にショックな事が・・・胎盤が前の方?にあるらしく、治らないと前置胎盤で帝王切開になるそうです。
しかも赤ちゃんの成長を妨げられ・・
ほとんどの場合、自然に治るそうですがとりあえず無理をせず安静にと。普通に生活してて平気なんですが何をするにも心配紀子さまもこれで帝王切開して産んだそうです。が、やっぱり心配です

comment

管理者にだけ表示を許可する

私、前置胎盤だったので帝王切開でしたよ~。

治るほうが多いらしいので、治るといいですね!

がちゃぴんさんへ

がちゃぴんさんも前置胎盤だったんですね!帝王切開でも無事産まれれば問題ないですよねv-266なんだかホッとしました。まぁ治るのが一番なんですがv-237
またコメントお待ちしてますv-119

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
