

頭痛が・・・

最近夕方になると頭痛が起こるんです
少しズキズキする程度なんですが、続くとグッタリしちゃいます。
知り合いに相談したところ、妊娠の症状であるそうですが・・・
次の健診で先生に相談してみようと思います。しかし薬は飲みたくないんですよねぇ
最近急激に体重が増え焦ってます今日体重計にのったら恐ろしいことにヤバイですっ
今日は暖かかったので仕事帰り長めに散歩して・・やっぱり食事が原因なので炭水化物を減らそうと思います
食べる事が大好きな私・・・挫折しないように頑張らないと

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も5ヶ月を過ぎたあたりからブクブクと太り始め、38週の今では+10kgです。(+8kgまでと言われていたのに)一度増えると戻らないので今のうちですよ!頑張ってくださいね~。10kgも増えたので説得力はありませんが、仕事中は炭酸水で空腹を紛らわせていました。
頭痛、早く治るといいですね。肩こりかな?

頭痛大丈夫ですか?
この時期体調崩す人多いみたいですね。
早く治りますように・・・。

体重>< 私も既に7キロ・・・。
これから増えるベビの体重を考えると、もうこれ以上の体重増加(私自身の)できません。。
が食欲旺盛なので どんどん肉がついていってしまいそうです
お互い頑張りましょうね。

yukiさんへ

コメント有難うございますv-237
私は+7キロと言われているのに、このままいくと10キロ越えしそうなんです・・・v-12炭酸水試してみます!!
yukiさんはもうすぐ予定日なんですねv-238あと少しなので頑張ってくださいv-81

ヒロさんへ

コメント有難うございますv-237
顔が丸くなったと言われ、背中にも肉が付いたと思うこの頃です・・・。
これ以上増えないように頑張りましょうねv-91
頭痛は治まりました!ご心配ありがとうございましたv-7ヒロさんも気をつけてください。

どのあたりが?

こんにちは。初めまして!
頭痛、私もつわりが終わる後半ぐらいにありました。

私の場合は頭の前側が痛かったので冷やしたら良くなりましたよ。
痛い場所によって、冷やした方がいい場合と、温めた方がいい場合があるようです。

がちゃぴんさんへ

コメント有難うございますv-162
頭痛ある人って結構いるんですねv-237
あれから治まっているので微妙なんですが、私も前側だったかと・・・こめかみもよく押さえてました。冷やそうとは思いますが、温めた方がいい時もあるなんて初めて聞きましたv-21また痛くなったら参考にしてみますね!

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
