

16週目突入ですっ!「

やっと5ヶ月の安定期に入りましたぁ
ひとまず安心17日の戌の日の安産祈願へ行く予定です
ツワリがひどい時、私は一生このまま吐き続けて、こんな日が来るとは考えられませんでした
しかし今は幸せです
話は変わり、検診で「少し赤ちゃんが大きい」と先生に言われました。問題は無いんですが、帰ってテレビを見ると中国で大きい赤ちゃんが産まれたと放送されていてビックリ毛がモジャモジャで眉毛は立派な6キロの赤ちゃん元気なのは良いけど、もうちょっと小さくていいかなぁ

【パイルボーダー妊婦帯】ウエストにはストレッチメッシュを施した、お肌に優しい素材を使用。細かいストライプのパステルカラーで、先輩妊婦さんたちから常に高い支持を得ているアイテム。

comment

管理者にだけ表示を許可する

大きいのは健康の証拠だよねッ☆
でも産む時は小さい方がいいか(; ;)
私も少し大きめかも。。。
やっぱりベビーの大きさで出産の痛みって違うのかなぁ。

こんばんわ。マイミクシィから来ました。
安定期に入ると嬉しいですよね。私も嬉しかったな~。
私は都内に住んでいるので、戌の日には「水天宮」に行きましたよ。激混みで、境内に入れたのは30分後。さらに、中では祈祷ですごーーーく並んでいたので、お参りだけして帰りました。場所によっては要注意ですよ~☆

yukabou さん♪

大きいとやっぱり痛いんですかね。。

でも多分、ちっちゃくても痛いと思うので変わらないですよv-91
多分・・

yukiさん♪

コメント有難うございますv-238

私も今度「水天宮」に行こうと思ってます。

でも、そんなに混んでるのか~~
そんなにいっぱい妊婦がいるんだね~v-411

初めてコメントしますv-7
安定期おめでとう!!私も最初、赤ちゃん大きめです。って言われてけど、8ヶ月に入ると標準になってましたv-278でも、今週病院行くと、赤ちゃん大きめですってまた言われてしまいました。
実は、月曜日、逆子ちゃんなんで、外回転術することになったんです・・・かなり不安なんですけど、先生におまかせしようと思ってます。

コメントをどうぞ

りさぽぽんさん♪

遅くなりましたがコメント有難うございますv-238
大き目の赤ちゃんのママって結構いるので安心しました。逆子の外回手術、心配だと思いますが頑張ってくださいv-237v-237
応援してますっv-91

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
