

雨ですねぇ

今日は夕方までずっと雨
仕事がお休みで、久々に一歩も外に出ず過ごしてしまいました・・
明日は晴れる予報なので 公園へ行く予定
しかし、家でずっと子供の相手をしてるのはもの凄く眠くなるんですよね
おままごととか・・・途中で「寝ちゃダメー!!!」って何度も起こされました
ゴメン ゴメン

引きこもりついでに窓拭きもしてスッキリ
超汚れてたので・・・

そうそう、幼稚園探しが始まりました!
先日見学へ行って来ましたが、なかなか良さそうなトコでした
入るのに前日から並んだり・・ってのを聞いていたけど、そこまでしなくても入れそうな感じ?で少し安心
娘も楽しそうだったので頑張らなくては

ズーラシア動物園

水疱瘡は治りました!!

そして先日、お義母さんと娘と3人でズーラシアへ行ってきました
楽しかったぁ
平日なので旦那はいませんでしたが、お義母さんが初孫である娘の相手をずっとしてくれるので私は楽チン
去年行った時は抱っこする事が多かったけど、今回は最後まで元気に歩いてくれました
成長を感じます
この動物園は、子供が楽しめるスペースが多く、しかもキレイなのでとてもオススメ
娘の一番のお気に入りはペンギンですが白くまも、オカピも、白い鳥とかサルとか・・・全てが楽しそうでした
また行こうねぇ

水疱瘡

娘が水疱瘡になりました
本格的に水ぶくれが出始めたのは一週間前。
それから病院以外、ずっと引きこもりです
娘は家でいい子に遊んでますが、やっぱりエネルギーが余っているせい?か、時々爆発的に泣くんです
可哀相だけど、もう少しの我慢だ!!!
薬を飲んでいるので午前中から昼寝もするようになり、治ってもしばらく生活リズムが狂ってしまいそう
早く治らないかなぁ。。。
明日は旦那がいるからやっと買い物行ける!
もう冷蔵庫が空っぽだぁ

お花見

先日、毎年恒例となっている代々木公園でのお花見へ行ってきました
満開でキレイでしたぁ
駅も公園内も人が凄くて大変だったけど・・・
トイレは40分待ちくらいの大行列だし
でも、外でご飯食べるのって楽しいよね
花より団子です(笑)
私はよくピクニックにも行きますよ
今回は旦那の友達夫婦2組+ワンちゃん
子供はうちの娘だけです。
早く一緒に遊べる友達が出来たらイイんだけど、まだまだいらないみたいで
私は早く2人目が欲しいのに・・・出来ないし
去年は大泣きした娘だけど、今年は大はしゃぎで楽しそうだったから良かったぁ

暖かくなったり寒くなったりで娘もこの前風邪をひきました
みなさま気をつけましょう!!!
早く暖かさが安定しないかなぁ
そしたら近所の公園でまたピクニックしよっと

ディズニーランド

久々に書きます

先日、念願のディズニーランドへ行って来ました
妊娠してから初めてのDisneyです
付き合ってる時は1年に1度は行ってたので、待ち焦がれていた夢の国
娘もやっとDisneyデビューです
しかし学生の春休みにかぶってしまい・・・激混みでした
でも楽しかったぁ
ランドはかなり久々な上、子供と行くのは初めてなので、ショーの時間・パレード・どこのアトラクションに入るかを色々調べ
今までには無い超計画的なDisneyでした(笑)
私は混むランドより、お酒が飲めて、ちょっと空いてるSeaの方が好きなんですが、旦那のくだらない理由でランドとなりまして。
その理由は・・・塩味のポップコーンがSeaには無いこと!!!甘いのは邪道らしい
まぁ、子供はランドの方がイイとは思うし、どっちでも私のテンションはなんですけどね(笑)
娘もかなり楽しそうで、並んでる時間もいい子で待てたし、お下がりで貰ったミニーちゃんのワンピースが超可愛かったし(笑)
混んでたし、早くに帰らないとなので寂しかったけど・・・ホント行けて良かった
4歳までは無料だからまた行きたいなぁよろしく~

プロフィール

しの

Author:しの
ママ友募集中!

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
